2016-08-02から1日間の記事一覧

ブレイキング・バッド 2-3 脱出の代償

トゥコの叔父貴ヘクターは口を割らない元ギャングでした。メス商売の方は進展出来ない状況になってます。話は周囲の人が勘ぐり始めて、バレないようドキドキハラハラする物語になってきました。

ブレイキング・バッド 2-2 消息不明

トゥコにさらわれたウォルターとジェシー、命の危機とDEAのハンクにバレそうな危機。トゥコの叔父貴ヘクター・"ティオ"・サラマンカ(マーク・マーゴリス)は車椅子で指でベルを鳴らす以外出来ない身体の不自由な男。ちょっと気になる面白いキャラクター。トゥ…

ブレイキング・バッド 2-1 737

いつの間にやらシーズン2。トゥコに撲殺された側近ノー・ドーズ。その死体を動かそうとした義兄弟のゴンゾは落下してきた車に腕を挟まれ失血死。2人の死にビビったウォルターとジェシー、トウゴマの種からリシンを抽出してトゥコの毒殺を企みます。血なまぐ…

ゲットハード (2015)

私ウィル・フェレルものは結構好きなジャンルなのです。共演のケヴィン・ハートさんも有名コメディアンだそうな。T.I.がギャングのボス役で出演しています。黒人社会と白人社会と刑務所に入る前の恐怖がよくわかる映画です。

ブレイキング・バッド 1-7 犯罪の境界線

私には馴染みのないベビーシャワー。パーティ大好きアメリカ人の習慣でしょうか。今回は科学的な泥棒です。テルメットとやらを使って頑丈な鉄扉の錠を爆破します。あとはマリーの盗癖が明るみに出たり、トゥコが手下のちょっとした一言でぶち切れたり。トゥ…