2016-08-07から1日間の記事一覧

ブレイキング・バッド 4-4 厄介な存在

搬送トラックがマシンガンで襲われ、マイクは耳を撃たれるも返り討ちにして2人組を殺害っていうオープニング。悪人は根性が座ってます。マイクは平然としています。ハンクとは対称的な精神の図太さ。よってハンクは数少ない善人ということになりますね。ジェ…

ブレイキング・バッド 4-3 マリーの苦しみ

副題のようにマリーのストレスが溜まったところで、久しぶりに盗癖が現れました。捕まってしまうのですが、たいした事じゃあございやせん。事の重大さでいったらハエ退治を下回ります。ジェシーはジャンキーにお金をばら撒く。ウォルターは高級シャンパンを…

ブレイキング・バッド 4-2 生き地獄

ウォルターは未登録の銃を手に入れ更に深い悪の世界へ、ジェシーはドラッグパーリー三昧だけどアンドレアにこっそり大金をあげたりしてます。 これは私はもう順調とみなします。スカイラーが洗車場買収交渉しますが、眉毛に却下されソウルに相談します。ソウ…

ブレイキング・バッド 4-1 ガスの怒り

ゲイルは眼に1発撃たれて殺られてました。ってトコからシーズン4の始まりです。これで一応命だけは助かったウォルター。ジェシーも便乗して。その後にガスに恐怖を見せられて、思いっきり脅かされます。悪の世界は残酷度の勝負なのでしょう。殺人事件が頻繁…

This is the End 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日 (2013)

セス・ローゲン監督、主演のまさしくおバカな映画。全て本人役で出演しています。ジェームズ・フランコの自宅が舞台となっております。内容は破茶滅茶盛り沢山、ハリウッドセレブの好き勝手やりたい放題を表現しています。