2016-08-08から1日間の記事一覧

ブレイキング・バッド 4-9 膨らむ疑惑

殺るの殺られるのって、だいぶ物騒な話になってきました。ガスの養鶏場アジトではカルテルのスナイパーに襲われます。立場が逆転した感のウォルターとジェシーが少年のような喧嘩でfin。

ブレイキング・バッド 4-8 ガスの過去

若かりしガスとカルテルの出会いの物語。若き暴れん坊ヘクターも居ます。因縁があったわけですね。スカイラーの動向が気になり始めました。大金を隠すトコから悪の第一歩を踏み出すのでしょうか?私もふとん圧縮袋が欲しくなりました。

ブレイキング・バッド 4-7 面倒な犬

スカイラーに言われてダッジチャレンジャーを返品しに行く途中、広い駐車場で遊んで、ハマって爆発させて5万2千ドル使ったウォルター。そろそろ好感を持たれる所が少なくなり、極悪人の域に達してきました。今度はガスをリシンで殺ろうって計画です。どこま…

ブレイキング・バッド 4-6 それぞれの不安

メス輸送に使ってるトラックに見覚えのあるマーク。日野自動車じゃありませんか。しかしボンネットトラックですね。見たことございません。北米仕様のみボンネットトラックのようです。ジュニアにダッジチャレンジャー買ってあげました。仕事ができたり、ガ…

ブレイキング・バッド 4-5 ハンクの推理

悪い稼業でも部下にヤル気を持たす方法があるのですね。ガスとマイクは流石やり手のベテランビジネスマンといった感じです。マイクのジェシーに対する評価は"聞いていたよりバカじゃない"ジェシーがバカな方向に行かないと、ウォルターがバカなコトをやって…