2016-08-18から1日間の記事一覧

ジ・アメリカンズ 2-8 新車

カマロの新型を買っちゃいました。ライトが角四灯になったヤツですね。ストーリーが更に複雑になってきましたよ。騙し騙されの構図が多角的と言いましょうか、私には説明が出来なくなってきましたよ。マーサが気の毒なのと、レーガンが憎くなってきた私です…

The Celebrity and Samurai (2016)

世界レスリング連合がつくった吉田沙保里・伊調馨のドキュメンタリー。20分弱の動画ですが、とっても見応えがあります。馳浩がインタビューに答えたりしてました。ー

ジ・アメリカンズ 2-7 ARPANET

ARPANETとはインターネットの素になったモノらしいのですが、35年先の未来人である私には理解出来ない説明をしてました。ニーナの周辺が慌ただしくなってまいりました。ニーナの思惑なのでしょうか?私達を悩ます女心の謎の物語がまだまだ続きます。

ジ・アメリカンズ 2-6 赤い扉の裏側

エリザベスの女心が揺れているのでしょうか?ミッションでルチアと議員補佐のセックスを見て、複雑な思いの顔をしながらも冷静に判断してみたり、フィリップには野獣のクラークプレイをやらせます。コノ時のエリザベスの心境、私には全然わかりません。フィ…

ジ・アメリカンズ 2-5 交換条件

デビッド・カッパーフィールドってこの時代のでしたか。あまり覚えてはいませんが、名前だけはハッキリと覚えています。さぞかし日本人に衝撃を与えた有名マジシャンだったのでしょう。エリザベスが妹としてマーサを訪問します。そこで花咲くセックス談話。…

ジ・アメリカンズ 2-4 アイネクライネナハトムジーク

乗ってる男はペラペラ喋る。飲んでご機嫌なスタンがフィリップに浮気話までも語ってくれます。イライラで不機嫌なご婦人はどうなるんでしょうか?マーサが電話をかけまくりますが、クラークことフィリップが捕まりません。コレは女人が怒るヤツですね。エリ…

ジ・アメリカンズ 2-3 来客の正体

スタンを客観視すると非常に面白くなってまいりましたね。仕事の成功、美人な愛人とセックス三昧、と世のお父さん誰もが羨むリア充っぷりです。ところが………男とは女に操られて生きているのですね〜。私自身も認めたくはありませんが、きっと操られて生きてき…

ジ・アメリカンズ 2-2 カーディナル

ニカラグアのサンディニスタ民族解放戦線、世界銀行、レイダースと当時のキーワードが出てきますが、レイダースしかわかりません。相変わらずといいますか、前シーズンにも増して常に気の抜けないKGB家族。80年回顧を楽しむ余裕がありません。