2016-08-21から1日間の記事一覧

ジ・アメリカンズ 4-1 鼻疽菌

鼻疽菌とは???びそきんと読むのだそうな。シーズン4初回ですから、皆さん挨拶程度に出てきて近況報告のようなモノですね。牧師さんは聞いてはいけない事もあると教えないといけませんね。もうそろそろ見てられませんよ、私は。スタンが誤解だけど激おこで…

ホーボー・ウィズ・ショットガン (2011)

Hobo with a Shotgun (2011)"グラインドハウス"のフェイク予告編を本当に映画化したモノだそうです。ってコトは、タランティーノとかロバートロドリゲスちっくな映画ですね。何より驚いたのは主役のホーボーの爺様を演じるルトガー・ハウアーさん。ブレード…

ジ・アメリカンズ 3-13 1983年3月8日

皆さんが不条理に苦悩するファイナルとなりました。83年ですか。もう2年位経っていたのですね。ペイジ我慢できないとか、牧師さんだからとか色々言い訳はあるでしょうけど………言ってしまったのね…マズイんじゃあないの、マズイんじゃあないのでシーズン3が終…

ジ・アメリカンズ 3-12 ムジャヒディン

ムジャヒディンとはジハードに参加する戦士のコトだそうです。アフガニスタン紛争の時はISIやCIAの支援でソ連に抵抗していたのだそうな。ファイナル手前なので、またも複雑ごちゃごちゃな展開です。目を離さずしかと見届けましょう。

ジ・アメリカンズ 3-11 バクラノフの哀しみ

多感な年頃ペイジの質問が矢継ぎ早に飛んできます。当然でしょうね。私だって聞きたいコトが山程あります。そんな時にもミッションはいっぱい。今回のメインミッションはエリザベスのお色気ムンムンミッションですね。私だって引っかかりたいミッション後に…

カンフー・パンダ3 (2016)

Kung Fu Panda 3 わたくし、アニメをナメておりました。子供の観るモノだと思っていたのです。この現代にです。ビビりましたよ。スピード感といい、迫力満点映像じゃありませんかトランスフォーマーのようなモノなのですね。画面に釘付けになってしまいまし…