2016-08-29から1日間の記事一覧

Weeds〜ママの秘密 4-3 新人教育プログラム

The Whole Blah Damn Thing (2008)小ネタは大量にあるものの、今回は安楽死を考えるシリアスに考えるとシリアスな話題となっております。尊厳死ですか?家族で深刻に考えてました。セリアが幕間のコントの人のようになってしまった。

Weeds〜ママの秘密 4-2 迷える運び屋

Lady's Charm (2008)お婆さんが使ってたドライヤー改造のヴァイブ……セリアが拘置所でspecial girl になっていく様といい…ジョークが高度になってます。ラストのセリアの面会シーン、気の毒ですがやっぱり面白い。

Weeds〜ママの秘密 4-1 鳥は何でも知っている

Mother Thinks the Birds are After Her (2008)シーズン4は2008年。1年1シーズンのペースですね。アグレスティックは燃えてしまい、逃亡生活に入ったボトウィン家。ジュダのお婆さんの家に行く事になりました。アウシュビッツにも居たというユダヤ人お婆さん…

巻き紙 (2015)

Rolling Papers (2015)2014年1月1日、コロラド州で大麻合法化によって、嗜好目的の大麻が解禁されました。これを機に大麻専門部署をつくったデンバーポスト紙。担当記者のドキュメンタリー。研究されたブランド大麻、大麻を競う大会などなど、本物の大麻市場…

Weeds〜ママの秘密 3-15 大切な忘れ物

Go (2007)火事はアグレスティックを飲み込むほどの大火事になってしまいました。シーズン3のファイナルは街が無くなってしまうという、まさかの出来事で終了です。避難所でダグはバンジョー弾いて歌いっぱなし。私達を喜ばせてくれます。近頃アンディが一番…

Weeds〜ママの秘密 3-14 仕事とプライベートの境界線

Protection (2007)敵ができると仲間が出来る。ナンシーの超的処世術です。ヒスパニックギャングのギエルモと手を組む事になりました。バイカーの栽培畑が火事になって次回へ。

Weeds〜ママの秘密 3-13 危険を冒す価値のあるもの

Risk (2007)ナンシーは何故にUターンマークのタトゥーを彫ったのでしょうか?バイカーは新たな敵になる訳ですね。シェーンがダディと話し出して次回に続く。

Weeds〜ママの秘密 3-12 ボスの重大な責任

The Dark Time (2007)今回ゲストはスプレイグ・グレイデン。よくドラマで見かける女優さんです。新しいアンディの相手かと思ったら、悪バイカーの仲間でした。ナンシーが遂にコンラッドとヤってしまうのせす。突然、予想外の出来事です。女心っていうヤツで…

Weeds〜ママの秘密 3-11 恐喝される住人たち

Cankles (2007)Calf, right into ankleでCankles です。相変わらずダグは人を怒らす悪口の名人です。近頃シェーンが天才として活躍中です。そして傷心で静かだったセリアは復活の兆しです。

Weeds〜ママの秘密 3-10 大金と友情と人生の危機

Roy Till Called (2007)今回はあぶく銭は直ぐに無くなってしまうというお話。ナンシーがまたしても、サリバンとヤってしまうお色気シーンあり。ところがそれを見たセリアの傷心シーンもあります。シーズン3は15話まであるのですね。まだまだ話は続くというこ…

Weeds〜ママの秘密 3-9 奇妙な友達関係

Release the Hounds (2007)気分はバイカーのディーンがイカついバイカーにからかわれて崖から転落。身動き出来ないが、一晩誰にも発見されません。きっとカリフォルニアは人里離れると、こんなコトもあるのでしょう。暫く寝たきりでも、何故か笑ってしまうの…

Weeds〜ママの秘密 3-8 1万ドルの稼ぎ方

The Two Mrs. Scottsons (2007)ピーターの死体が発見されたことで、息子と母親が出てきました。チリチリ頭の2人です。アンディがポルノ男優で奮闘中です。指の少ない足でイカす男👣 サリバンは今度はセリアとセックス。大活躍しています。

Weeds〜ママの秘密 3-7 ボスからの信頼度

He Taught Me How to Drive By (2007)whoreは咳をしながら言いましょう。ダグが市会議員に復帰してノリに乗ってます。メアリー=ケイト・オルセン演じるタラがキリスト原理主義者なんです。シェーンが行ってるサマースクールも原理主義派っぽいところなのです…

Weeds〜ママの秘密 3-6 おかしな師弟関係

Grasshopper (2007)メアリー=ケイト・オルセンがゲスト出演です。ちょっとエロい娘の役です。オルセン姉妹もすっかり大人になってしまいました。Uターンがナンシーにとってかなり厄介な存在になったところで、都合のいい形で死んでしまいました。残酷さのな…

Weeds〜ママの秘密 3-5 目には目を 銃にはクサを

Bill Sussman (2007)アンディが戻ってきました。コレは朗報です。マシュー・モディーンは暫く出演しそう感じです。ギャングスタのUターンがプリウス7台買いました。静かに近づけるそうな。

Weeds〜ママの秘密 3-4 就職活動と販売活動

Sh*t Highway (2007)アンディが陸軍でフルメタルジャケットのような訓練をしていると思っていた矢先に、フルメタルジャケットの人が出てきました。実業家サリバン役のマシュー・モディーンです。若い新兵だった彼もすっかり白髪のおじさんになってしまいまし…

Weeds〜ママの秘密 3-3 新しい取引とワナ

The Brick Dance (2007)アンディがイラク行きになってしまったのですが、この先どうなるのでしょうか?アグレスティックの町民がことごとく崩壊しています。ボトウィン家、ホーズ家、ダグといった面々がピンチとなっております。中々明るい話題のない序盤で…

Weeds〜ママの秘密 3-2 傷だらけのお出迎え

A Pool and His Money (2007)サンジェイはゲイだったのかナンシーが好きだったのではなく、憧れだったとは……ファミリードラマっぽさがなくなって、殺伐としたドラッグディーラーの話になった代わりに、コント色が強くなっています。ニヤニヤ笑いながらの急速…

Weeds〜ママの秘密 3-1 命懸けの探し物

Doing the Backstroke (2007)シーズン3は2007年。ピーターがアルメニア人に消されてしまったのと、キャットは南米に逃げてしまうようです。ということで、この2人はリタイアですね。後の人達は大ピンチながらも無事に物語は進んでいます。