2016-09-09から1日間の記事一覧

カリフォルニケーション 2-9 股ぐらの塊

La Ronde (2008)マーシーは無事に更生施設に居ました。ハンクとジェニー、ルーとカレン、ついでにチャーリーとデイジー。今回はこの3組がデートするも、セックスはしないというエピソードです。このドラマでは、コレが以外な展開なのですね。このドラマの面…

カリフォルニケーション 2-8 パラノイア

Going Down and Out in Beverly Hills (2008)男には忘れられない娘が必ずいるものなのです。きっとみんな…ルーの忘れられないジェニー・ジョーンズ(メッチェン・エイミック)にやっと話が聞けたハンク。すこーしづつ話が進んでます。ジェニーの家のメイドさん…

カリフォルニケーション 2-7 絶望の海

In a Lonely Place (2008)ハンクとルーのエロ親父コンビが、少年の仲良しみたいな関係になってきました。無邪気さが2人がモテる理由なのでしょうか。今回のハンクはベッカの学校のパターソン先生とヤってしまうのです。生理中でも毛の処理を怠っていたってい…

カリフォルニケーション 2-6 ヴァギナタウン

Coke Dick & The First Kick (2008)こんなにポルシェを愛さないで乗ってる人がいるのでしょうか?マーシーはコカインが止まらない状態に陥ってます。そのコトも原因でチャーリーがポルノ映画のスタントコックをつとめることになりました。マーシーの前でデイ…

カリフォルニケーション 2-5 いつもの水曜日

Vaginatown (2008)家を出たハンクが行った所はルーアシュビーの家。只者ではないルーがやってくれます。TVに出てたお料理お姉さんクロエ・メッツ(メレディス・モンロー)とヤりたいって言ったら、直ぐに連れて来てくれました。まるでウチの子が欲しがってる"…

カリフォルニケーション 2-4 サタンの悪戯(いたずら)

The Raw & the Cooked (2008)ハンクとカレンでディナーパーティーをしちゃったりします。こんな平和にコトが進んでしまったら、ドラマじゃありません。ベッカが悪魔崇拝だったり、ソーニャの彼氏ジュリアン(アンガス・マクファーデン)が益々怪しかったり、ア…

カリフォルニケーション 2-3 消えない過去

No Way to Treat a Lady (2008)ハンクはアシュビーの自伝を書く仕事を請けてしまったので、しばらくこの不良中年に付き合わないといけませんね。ヘビメタバンドマンがカップケーキをナイフで切って食べるとかって面白い話をしながら。ソーニャの彼氏は何者な…