2016-09-17から1日間の記事一覧

holy Hell (2016)

カルト教団ブッダフィールド(The Buddhafield))のお話です。1985年から始まります。初期の頃は集団生活を楽しむヒッピーのような集まりです。元メンバーのインタビューでも、この頃の話は楽しそうに話します。リーダーのミシェルは、金と性の欲望を棄てよと…

カリフォルニケーション 6-12 決意のとき

I'll Lay My Monsters Down (2013)ハンクとフェイスがアティカスのツアーに同行することになりました。少々お金が無くなってしまったので、バスでの移動となります。ということで、シーズン6ファイナルはロックなエピソードとなっております。ライブ中のステ…

カリフォルニケーション 6-11 ハヴ・ア・フェイス

The Abby (2013)アティカスが引退とか言い出しました。変態ガブの施設に入ったのです。そこでハンクとフェイスが救出に向かいます。コカインとリチャードを連れて。マーシーがオフィーリアに監禁されました。スタンガンを喰らって手錠で拘束されました。チャ…

カリフォルニケーション 6-10 親の役目

Blind Faith (2013)ベッカが国を離れた作家達の足跡を辿る旅に出たいそうです。バロウズ、ボウルズ、ミラーなどでてくる作家は日本人には馴染みがありません。ハンクはファイスとフェイスの両親を訪ねます。母が敬虔なキリスト教徒。フェイスは母の期待通り…