2016-09-18から1日間の記事一覧

カリフォルニケーション 7-12 最後の決断

Grace (2014)いよいよカリフォルニケーション最終回となりました。コメディドラマなので、ハッピーな結果しか見たくありません。ここへ来て、チャーリーとマーシーの行方が一番の心配事になっている私です。カリフォルニアの夕陽をバックに、乗り捨てられた…

カリフォルニケーション 7-11 娘と息子

Daughter (2014)なんとサンタモニカ・コップは1話で打ち切りになりました。家計がピンチのランクル家は、遂にスチューの申し入れに応じることに。マーシーがスチューの家に出向くも、明日に延期することになりました。スチューの寝室にはマーシードールがい…

カリフォルニケーション 7-10 二人っきりのディナー

Dinner With Friends (2014)ハンクとカレンの2人だけのディナーのはずが、次から次へとレギュラー陣が集まって来ました。恒例のドタバタパーティーです。エディネロも車イスで登場、タックル空振りの新パターン。リーヴォンが連れてきたのが売春婦ミー(ハナ…

カリフォルニケーション 7-9 愛と希望

Faith, Hope, Love (2014)なんかシリアスなドラマになってはいませんか……病院にハンクとランクル夫妻。カレンの容態はわかりません。カリフォルニアに来て早々の頃の、カレンとハンクの数々の回想シーンが流れます。それによってハンクが、バカなコトをする…

カリフォルニケーション 7-8 現場は大パニック

30 Minutes or Less (2014)ハンクがプロデューサーを任され、撮影が開始しました。滅茶苦茶スタッフの中、まともな役割だったハンクですが、2人の女優とのいちゃいちゃを見られて、結局ぶち壊すことになったのです。周囲の変態っぷりに押され気味のハンクで…

カリフォルニケーション 7-7 あきらめの悪い人々

Smile (2014)リーヴォンのセックスの事、ラスの下心に嫌気がさしたジュリアは降板します。これに制作スタッフが困るというエピソード。ハンクが呼び戻してセックスに至るという、さほど面白い話ではありません。注目はミリオンダラーでマーシーがスチューに…

カリフォルニケーション 7-6 パーティーで大騒ぎ!

Kickoff (2014)主演が決まりました。その名もハッシュタグ(ブランドン・T・ジャクソン)。そして久しぶりのパーティー‼️カリフォルニアでカリフォルニケーションといったらパーティー‼️さぁハンクの出番です。まずは主演女優に決まったエイミー・テイラー・ウ…

カリフォルニケーション 7-5 初体験の夜

Getting the Poison Out (2014)スチューの紹介でHookerがマーシーの所に脱毛に来ました。ハンクはこの娘をリーヴォンの相手にしようと考えます。そしてカレンの妨害が入るものの、リーヴォンは童貞卒業です。チャーリーはゴールディにハグされて、硬くなって…

カリフォルニケーション 7-4 元気なムスコたち

Dicks (2014)ジュリアもオーディションに合格して、出演女優となりました。ラスに狙われているようです。リーヴォンはデカいモノを持ってるようですが、つい出してしまう気持ち悪い男なのです。今回もメラニー相手にやってしまいました。チャーリーはゴール…

カリフォルニケーション 7-3 父と息子

Like Father Like Son (2014)リーヴォンがハンクと一緒のところでバイトすることになったのです。コレが酷いの終始リーヴォンの駄目っぷりのエピソードです。ハンクも駄目なのですが、質が違います。私も幼すぎる若者が気になる年頃です。最近は〜とか、近頃…

カリフォルニケーション 7-2 ジュリア

Julia (2014)リーヴォンはカレンに会う前の彼女ジュリア(ヘザー・グレアム)の息子。ハンクの息子の可能性大です。新たな課題を入れてきましたね。リーヴォンはチャーリーのモジャモジャ頭版のような変な童貞青年です。TV版サンタモニカ・コップの仕事が始ま…

カリフォルニケーション 7-1 愛の形

Levon (2014)ハンクがツアー同行を中断して戻ったところでシーズン7始まりです。いよいよお金が無くなってきたのか、ハンクとチャーリーは仕事探しです。今回もらえそうなのが、TVの仕事。未だ変態っぷりを見せてませんが、曲者リック・ラス(マイケル・イン…