2016-10-09から1日間の記事一覧

コバート・アフェア 5-13 さらわれたオーギー

She Believes (2014)サブタイトルの通り、前回オーギーがさらわれました。アニーは恐怖のロシア暗殺者オルガと手を組み、ベレンコを追います。アニーマジック炸裂しました。ロシアスパイとアメリカスパイの協力作戦なのです。目的に少々の食い違いがあるので…

コバート・アフェア 5-12 謎の暗殺者

Starlings Of The Slipstream (2014)オーギーの特殊部隊の仲間、トニーが毒殺されました。ベレンコに殺られたようです。部隊最後の生き残りオーギー、狙われているのでしょうか。また問題が上積みされました。死因のテトロドトキシンを追って、アニーはドイ…

コバート・アフェア 5-11 約束の行方

Trigger Cut (2014)ケイトリンに撃たれたマクウェイド、一命を取り留めたようです。そして回復の兆し。まだまだ死ぬ人ではないのです。ケイトリンの別の繋がりを探るため、アニーはトルコのイスタンブールへ。見つけたのは元ロシア連邦保安庁クラズニーと、…

オーパイオー (2007)

Ó Paí, Ó (2007)冒頭で綺麗なおっぱいを見て、主人公がオーパイオー‼️と叫びます。一体どういう意味なのでしょうか?舞台はブラジル東北部バイーア州都サルバドル。貧しい暮らしの黒人が多く住む街。そんな街での、カーニバルの1日のお話。此処に住む青年達…

コバート・アフェア 5-10 思いがけない敵

Sensitive Euro Man (2014)マクウェイドは逃げました。会社の捜査にCIAが乗り込み、NCTCやFBIも彼を追うことになったのです。ところが、アニーがマクウェイドに合流。どうやら悪い人ではなさそうですよ。エイアルにはヤラセなかったアニーですが、マクウェイ…

コバート・アフェア 5-9 アニーの転職

Spit on a Stranger (2014)アニーがジョーンに辞職を申し出て、マクウェイド社に入社することになりました。転職です。しかしソレは、マクウェイドを怪しいと思ったアニーの潜入作戦なのです。アレよアレよと出てくる怪しい証拠。どうもマクウェイドがシカゴ…

コバート・アフェア 5-8 大きな過ち

Grounded (2014)アニーとマクウェイドが自家用ジェットで帰国しました。戻ったアニーに次から次へと問題が。ヘイリーに病気のことがバレたり、ロジャーの調査により空爆したミューラーはシカゴ爆破事件に関わってなかったりと。そしてデスクワークに異動。ア…

サバイバル・ソルジャー (2013)

Welcome to the Jungle (2013)ジャン=クロード・ヴァン・ダムが冠になっている映画ですが、主役ではありません。肉体派ではありますが、見栄っ張りで、強くないヴァンダムってのが、またイイのです。ブルースリーの真似だって見せてくれます。主役ではありま…