2016-10-17から1日間の記事一覧

レバレッジ 4-6 父と娘

The Carnival Job (2011)依頼人が10年がかりで開発した、なんだかとっても凄いチップ。コレを会社の上司ドニー・コネル(エリック・ジェンセン)に取り上げられてしまったのです。ドニーは闇市場で売ってしまうという考えです。チームはチップを取り戻すため、…

72時間 タイムリミット (2014)

AWOL-72 (2014)近年流行のハゲマッチョアクション映画でしょうか。海兵隊の脱走兵が逃げる話なのですが。設定が複雑になっちゃった映画です。主演はルーク・ゴス。また、ウータンクランのRZAが真面目なLAPDの刑事役で出ています。RZAがあの顔でシリアスな演…

レバレッジ 4-5 最高のジャガイモ

The Hot Potato Job (2011)d 依頼人はポテト農家のエミリー。栄養価を高める品種改良を行った"スーパーチューバー"という名のジャガイモを、父と共に作ってます。そして商品化せずに、貧しい家庭に配っているという良い人です。市場を脅かされて、暴力的にス…

レバレッジ 4-4 ゴッホがつなぐ愛

The Van Gogh Job (2011)依頼人はネイトの元同僚。幻のゴッホの画を追いすぎて、保険会社IYSを解雇になったとのこと。鍵を握るのがアフリカ系老人チャーリー(ダニー・グローバー)。豪華ゲストです。画を狙う他の組織からチャーリーの身を守りながら、パーカ…

レバレッジ 4-3 偽りのヒーロー

The 15 Minutes Job (2011)今回のターゲットは危機管理センターという会社のリード・ロックウェル(マイケル・グラディス)。標的の人物を、ネガティブキャンペーンで貶める裏工作を行っています。当然のように、証拠を捏造、偽装をしちゃいます。ロックウェル…