2016-10-19から1日間の記事一覧

捕らわれた女 (2015)

Captive (2015)2005年3月11日ジョージア州アトランタ、フルトン郡裁判所から、レイプ犯の被告ブライアン・ニコルズが逃亡した事件。この実際に起きた事件を描いたお話。ニコルズは1人に重傷を負わせ、4人を射殺して逃亡。メスの依存症で娘と離れて暮らす、シ…

レバレッジ 4-14 ボーイズ・ナイト

The Boys' Night Out Job (2011)前回のガールズナイトと同じ晩、男性3人は何をしていたのかっていうお話。チームの事を理解してくれているボナーノ警部と、エリオットの友人で職業不詳のイケメンを交えて、5人でポーカー。ネイトが席を外してお酒を飲みに行…

レバレッジ 4-13 ガールズ・ナイト

The Girls' Night Out Job (2011)ガールズナイトということで、チームの女性だけでのお仕事。シーズン2でソフィーの代理を務めたタラ(ジュリ・ライアン)が加わって、女性3人だけの活躍を見ることができます。パーカーの友人ペギーが、ネットで知り合った男が…

レバレッジ 4-12 伝えたいメッセージ

The Office Job (2011)依頼人はグリーティングカードを扱う会社を不当解雇された男。帳簿の不審な点を見つけた直後に解雇されました。地元経済への貢献度の高い会社ですが、CEOが3代目のフレッド・バートリー(ジョシュ・ランドール)になってからは、経営は悪…

レバレッジ 4-11 囚人のジレンマ

The Experimental Job (2011)今回の悪人は心理学を専攻する大学生トラヴィス・ジルグラム(ジョナサン・ケルツ)。秘密クラブ"オーダー206"の代表。友愛クラブというヤツでしょうか。メンバーはダストマンと呼ばれ、OBに国家機関に所属する者が多数いるようで…