2016-10-27から1日間の記事一覧

ホワイトカラー 2-3 昔の手口

Copycat Caffrey (2010)美術館の美人さんジェフリーズ(ロサ・アレドンド)が注目の人かと思いきや、聴取を受けただけでした。展示されていたルイス・セイヤーの絵画の盗難事件です。調査すると、どうやらニールの模倣犯。捜査を進めると、大学で犯罪学を教え…

ホワイトカラー 2-2 闇への潜入

Need to Know (2010)今回、新たな美人さんは出てきませんでしたが、ダイアナが主役のようなエピソードとなっております。ケイト爆破犯の捜査から始まって、エリザベスの留守中にピーターと不倫疑惑。高級娼婦になって潜入捜査と盛りだくさん。最後には早撃ち…

ホワイトカラー 2-1 再起をかけた追跡

Withdrawal (2010)シーズン1では、ケイトが物語の核になると思いきや、飛行機ごと大爆破してしまいました。エリザベスにちょっと似てるって以外は、よくわからない人でした。そしてシーズン2。刑務所のニールが、再度ピーターにコンサルタントとして引き取っ…

ドン・ジョン (2013)

Don Jon (2013)いつも家族で食事をし、毎週教会に通って懺悔する男ジョン(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)。ジムで体を鍛えて、夜にはナンパしてセックスに明け暮れてます。合間にポルノを見てオナニー。そしてセックスよりもポルノが好きという。わかります…