2016-11-09から1日間の記事一覧

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 3-2 さすらい人

The Wonderer (2015)絶倫王女クウェンスリスは、この叔父に性的虐待を受けていて、積年の恨みがあっと告白。生首をナイフで刺しまくってました。ラグナル軍は一服つけたところで、対岸の弟軍のところへ。船に生首いっぱいぶら下げて接近します。コレに兵隊が…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 3-1 ならず者兵士

Mercenary (2015)ホリック王を滅多斬りして、爽快な気分でシーズン3です。ビヨルンが成長してます。以前のラグナルのようです。そしてデカい。ポルンも半面刈り上げ、戦士の顏ですが、妊娠したそうです。ラゲルサはモテているようです。ラゲルサの村では不穏…

17歳 (2013)

Jeune et Jolie (2013)美人さんマリーヌ・ヴァクト主演のフランスエロ映画。しかし、見方によっては深刻で、眉間に皺がよってしまう映画です。未成年の少女イザベルが、バカンス先でドイツ人と行きずりの初体験。その後SNSを使って援交です。日本でも援交ブ…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-10 それぞれの思惑

The Lord's Prayer (2015)シーズン2最終回となりました。フロキに娘ができました。怪しいホリック王の家族がカテガットにやって来て、盛大な歓迎をうけます。遂にフロキが動き出しました。ロロに神々のキノコを食べさせました。続いて仲間のトルステンにも。…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-9 選択

The Choice (2014)ホリック王が使者を襲ってしまったので、仕方ありません、戦争です。シラフでも王様の言うことは絶対なのです。ウェセックス軍は、戦略を練りに練ったエグバート王の軍に、エラ王の軍が加わった多勢。こちらヴァイキングは、王様のワガママ…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-8 決断のとき

Boneless (2014)アスラウグ王女が、またしても男の子を出産しました。予言の通りです。脚の骨が無く、生涯歩けない子です。ラグナルは捨ててしまうが、殺すコトは出来ません。アスラウグは直ぐに拾ってきました。やっぱり育てようということです。アイヴァー…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-7 血の鷲

Blood Eagle (2014)フロキは子供が出来てヘルガと結婚が決まりました。アスラウグはいつでも妊娠中です。ラグナルの命を狙う企みがあるのが、ホリック王とシギー。ウェセックスでは着々と守るを堅めています。突如ラグナルの元に、同盟を組みたいと、イング…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-6 許されざる者

Unforgiven (2014)シギーが権力を取り戻したいということで、チョロチョロ動いてますよ。ホリック王の息子とヤッちゃったりもしますが、コレはお父さんの口添え。息子とシギーのセックスを見守る、変態王なのです。そんな変態王ホリックは、ラグナルに再度ボ…

ブレイクアウト (2011)

Trespass (2011)お金持ちの家に、素人の強盗がはいるお話。物語は面白いものではありません。金持ち夫婦はニコラス・ケイジとニコール・キッドマン。思春期の娘(リアナ・リベルト)がいます。素人強盗はの兄弟(キャム・ギガンデット)と兄(ベン・メンデルソー…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-5 秘められた答え

Answers in Blood (2014)磔のアセルスタンは、エグバート王の一言で解放はされましたが、現状はどういった立場なのでしょうか?王に助言をしたり、幻覚見まくりの状態なのです。ラグナル達は、いよいよボルグに仕返しです。やはり兵力が足りませんので、カテ…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-4 目には目を

Eye for an Eye (2014)ボルグ首長はカテガットを侵略しちゃいました。ラグナルはエグバート王とご対面。お風呂に一緒に入って話合い。上手く話がまとまりそうです。その直後にボルグ侵略の知らせを聞いて、ラグナル軍は帰国を決めました。ホリック王軍とアセ…