2016-11-11から1日間の記事一覧

ザ・ガード 〜西部の相棒〜 (2011)

The Guard (2011)この物語、簡単に言ってしまえば、アイルランドの田舎町に、FBI捜査官が大規模な麻薬取引を追って来て、地元警官と捜査をするというモノです。何の変哲も無い映画のようですが、面白いコメディなのです。会話の殆どがジョークなのですが、会…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 4-5 契り

Promised (2016)ラグナルが奴隷から解放してやり、隠れ家に住むイードゥ。欲望も肉体も衰えを感じているというラグナル。彼女にもらう薬にハマってるます。日々ハイになってるラグナルです。アレは阿片でしょうか。イードゥ、実は中国人。父はエンペラーだっ…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 4-4 冬至の祭り

Yol (2016)パリでは、ロロの離婚手続きの為、ローマ教皇特使が来ましたが、ここで覚えた言葉を披露。そして遂に皇女のハートをキャッチです。セックスになったら2人共、野獣の夫婦です。遂にビヨルンの前に刺客が現れました。熊のような大男ですが、大熊を倒…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 4-3 憐れみ

Mercy (2016)パリのロロは、相変わらず皇女が体を許してくれません。寂しいので、言葉を習うことにしました。でもちょっぴり暴れてしまうロロなのです。ラゲルサはカルフのセックスと甘い言葉にメロメロです。しかし詐欺師カルフ、ホリック王の息子とラグナ…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 4-2 捕らわれの身

Kill the Queen (2016)パリのロロはちゃっかり公爵になってます。そしてヴァイキング対策に、砦と船を作ることを提言しちゃったりもしています。オド伯は、以前もありましたが、鞭打ちを性的嗜好と行うSMのハシリのような人ですよウェセックスでは事件勃発。…

ヴァイキング〜海の覇者たち〜 4-1 善意と打算

A Good Treason (2016)詐欺師の偽装死には騙されませんが、ラグナルにはすっかり騙されたシーズン3でした。預言者の言うことを信じて、シーズン4に挑みます。預言者は、女がカテラッドを支配すると、おっしゃいましたよ。騙されましたがラグナルは瀕死です。…

エリート・スクワッド (2007)

The Elite Squad (2007)舞台は1997年のリオデジャネイロ。ドラッグディーラーが蔓延るスラム街があるのです。ギャング達はなかなかの武力を持っています。犯罪街なのですが、コミュニティを形成する上で、仕方ない面もあります。権力を持つギャングに巻かれ…