2016-12-06から1日間の記事一覧

NIKITA/ニキータ 3-11 ブラック・バッジ

Black Badge (2013)CIAの美人分析官ナオミが、ディヴィジョンとピアース上院議員の秘密を入手し、長官に渡します。ブラックボックスの中身なのでしょうか?アマンダが怪しいとしか言いようがありません。秘密の情報を長官から受け取ろうとしたその時、長官が…

ワイルド・ルーザー (2013)

Combustion (2013)スペイン映画です。コレは……困りました。主人公とヒロインのラテン系美人が、ハッピーになる結末にしたら、2人が悪い人になっちゃった物語です。ヒロインのアリ、金持ちを誘惑して、彼氏ナバスに強盗させる悪人です。次の狙いは、婚約者が…

NIKITA/ニキータ 3-10 迷い道

Brave New Would (2013)マイケルの最新式義手を作るため、科学者ハイデッカーを探します。パーシーディヴィジョンの仕事をしていて、殺人チップを作ったのもこの人。マイケルには内緒のニキータとバーコフの作戦。ハイデッカーが現れそうな場所、コソボの副…

NIKITA/ニキータ 3-9 戻れない過去

Survival Instincts (2013)現場に出ないマイケルは指揮官専門になってます。ニキータと組むのはオーウェン。クリーナーだったもんで、潜入捜査は苦手なのです。現在マイケルが厳しく指導中なのです。今回見つけたターゲットは、ディヴィジョンで脱出術を教え…