2016-12-07から1日間の記事一覧

NIKITA/ニキータ 3-17 悲劇の足音

Masks (2013)なんと反乱の首謀者はアレックスだったのです。やっぱりアマンダが何かしていたのですね。鼻から刺して脳を刺激するヤツです。とにかくアレックスは、助けたい願望の塊になっているのです。ダンフォース補佐官が暗殺され、罠にかかったのはオー…

NIKITA/ニキータ 3-16 悪魔の贈り物

Tipping Point (2013)マイケルは独自にハイデッカーの関係を探ってしました。どうしても手が欲しいのです。頭脳集団を見つけたいのです。マイケルが追っていると、遂に頭脳集団が現れるのです。姿は一切現しません。モニターごしのハイデッカーと取引なので…

ユダヤ人だらけ (2016)

Ils sont partout (2016)ユダヤ人をネタにした短編コント集のような映画。ふざけ過ぎてない"モンティ・パイソン"のような感じです。フランスの事はわかりませんが、ユダヤ人の事がよくわかりました。私の偏見にも大きく影響を与えることでしょう。

NIKITA/ニキータ 3-15 悪い種子

Inevitability (2013)チャドの大統領バトゥアラは、元々はCIAが担ぎ上げた男。しかし暴走してCIAエージェントのリストを手に入れます。米大統領の側近ダンフォースは、ディヴィジョンに暗殺を命じます。アレックスは政府の仕事を拒否。アマンダに囚われてか…

NIKITA/ニキータ 3-14 選択

The Life We've Chosen (2013)アレックスを拉致したアマンダが、出した交換条件はアリ。既にニキータはアリも救う覚悟です。交換場所は南オセチア。紛争地域で、武器を大量に流していたアリは、有名な戦犯なのです。アリを連れて行くのは、ニキータ、オーウ…

NIKITA/ニキータ 3-13 再会

Reunion (2013)アリの息子ステファンは、現在アリの頼れる腹心クリーブがジュネーブで世話をしていると。早速ニキータとアレックスが向かいます。学校でステファンを待ち伏せしていたのはアマンダチーム。オンラインゲームで見つかりました。辛くも逃げ切る2…

NIKITA/ニキータ 3-12 逃亡者

With Fire (2013)前回ニキータに殺されたCIA分析官ナオミ。CIA長官の暗殺犯とされまして、更にゴーゴリのアリとの関係もバレました。アリは国際指名手配されるのです。アマンダにはあっさりと見捨てられ、アリは1人寂しく逃亡の身になったのです。そしてディ…