2016-12-09から1日間の記事一覧

NIKITA/ニキータ 4-3 嘘と真実

Set-Up (2013)前回、アレックスを拉致したのはCIA。ジョーンズの狙いはパキスタンとの戦争。ニキータとパキスタン政府を結びつけました。そしてNSAのペラーはバーコフの父親パキスタンとニキータとアレックスが関係しているように、アマンダ達に仕組まれまし…

NIKITA/ニキータ 4-2 生か死か

Dead or Alive (2013)逃走の際に、グレアムに撃たれたニキータ。ちょっと重傷のようです。待ち合わせ場所に来ないニキータを心配したマイケルが救出しました。飛行機の中で、みんなと再会です。そして大統領を筆頭に、政府の高官たちの裏切りは替え玉ではな…

手遅れの過去 (2015)

Too Late (2015)舞台はカリフォルニア。70年代か80年代のような雰囲気です。主人公はジョン・ホークス演じる探偵さん。イケメンではありませんが、ハードボイルドです。昔の。内藤陳さんのような感じですね。6つのシーンに分かれてまして、時間軸をバラバラ…

NIKITA/ニキータ 4-1 隔絶

Wanted (2013)ニキータは1人逃亡生活を送っていました。そしてアメリカに戻ってまいりました。ボストンで警察に見つかったのです。その頃TVではキャスターのデール・ゴードンが、FBI副長官のグレアムにインタビュー。ニキータの事、秘密の暗殺組織の事、協力…

NIKITA/ニキータ 3-22 哀しき決断

Til Death Do Us Part (2013)大統領を暗殺する気満々のニキータです。バーコフはニキータの通信が途切れた22分間を怪しんでいます。ディヴィジョン内でもニキータはアマンダに何かされたのでは?と。すると、ニキータがコッソリ居なくなってます。居場所を突…