2016-12-13から1日間の記事一覧

FARGO/ファーゴ 2-10 振り出し

Palindrome (2015)ゲアハルト一家全滅しました。逃げたエド&ペギーをハンジーが追います。それに気づいたルーも追います。未だ死者が出ます。車で通りがかった人です。エドも撃たれました。スーパーの冷凍室に逃げ込んだ2人、エドは息を引き取りました。追い…

FARGO/ファーゴ 2-9 城

The Castle (2015)ハンジーは暴言王のドッドを殺してしまいましたね。マイク・ミリガンも処刑に来た葬儀人を殺してしまいましたね。2人共、エド&ペギーに負けず劣らずの暴走です。エド&ペギーは逮捕です。サウスダコタ州警察が強引に引き継ぎます。2人を囮に…

FARGO/ファーゴ 2-8 ロップロップ

Loplop (2015)前回の話と同じ時間、ドッドを捕らえたエドとペギー側の物語です。エドが何度も、留守のゲアハルト家に電話をしていたヤツですね。珍しいパターンです。何か吹っ切れてしまったのでしょうか、ペギーが恐れを知らない残酷な人になってます。電気…

FARGO/ファーゴ 2-7 親の因果は子に報う

Did You Do This? No, You Did It! (2015)またカンサスシティの幹部がやられました。オットーはマイクの襲撃で死亡。フロイドは警察にカンサスシティの情報を流し、馬鹿娘シモーンはベアに山中で殺されました。目紛しい展開です。モリーの母ベッツィが、父ハ…

FARGO/ファーゴ 2-6 そして彼らは犀になった

Rhinoceros (2015)エドとチャーリーは拘留されました。チャーリーを送ったのを怒り、ドッドに殴りかかるベアですが、逆にシメるとか言われちゃって、母フロイドが止めに入るのです。そして2人はエド殺しに行くのですが、ドッドの馬鹿娘シモーネがマイク・ミ…

メキシコの犯罪王 (2014)

El Más Buscado (2014)実話を基に映画になった作品です。舞台は1980頃のメキシコ。メキシコといっても麻薬カルテルではありません。銀行強盗で専門です。銀行は悪の枢軸と思っている人なので、銀行強盗専門なのです。逮捕後に美人ジャーナリストのインタビュ…