2016-12-15から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 1-8 信念

Mana'o (2010)ファイヤーダンスショーの最中、豚の蒸し焼きを掘り出したら、蒸し焼きの人間…エゲツない事件です。なんと被害者はダノの元相棒刑事メッカ。メッカの妻エイミーがダノに調査を依頼してきました。汚職の疑惑があり、警察葬は行われないし、理由…

Hawaii Five-0 1-7 真実を求めて

Ho'apono (2010)戦艦ミズーリが観光用に解放されているのですね。私も乗ってみたい。そんな戦艦ミズーリに立て籠もったのは、元ネイビーシールズ隊員のグラハム。妻殺しの容疑者になっている男ですが、無実を訴えて籠城したのです。州知事の連絡役ローラ(ケ…

Hawaii Five-0 1-6 ノースショアの銃弾

Ko'olauloa (2010)ノースショアでビッグなサーフィン大会。エキジビジョンで出場するのは、元大会優勝者の2人。コノとコノが父の様に慕う初老サーファーのイアン(マーク・カニングハム)。マークさんはボディサーファー界のレジェンドな人です。イアンが波に…

プリンセス・ショー (2015)

Presenting Princess Shaw (2015)ニューオリンズのサマンサ・プリンセス・ショーは、歌手になりたいYouTuber 。アカペラで歌う自作の歌をアップしています。「誰でもいいから曲をつけて」と言ったりしています。コレに目をつけたのが、イスラエルの音楽プロ…

Hawaii Five-0 1-5 消えた令嬢

Nalowale (2010)潜水艦ツアーで女性の遺体が発見されました。さぞかし驚いたコトでしょう。米フィリピン駐在大使の娘さんだそうで、姉妹のもう1人は行方不明です。空母エンタープライズのキャサリン(ミシェル・ボース)は、スティーヴの彼女だったのですね。…