2016-12-18から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 1-24 ファイブ・オーの危機

Oia'i'o (2011)スティーヴが指示を出す際に、チンコノ〜と続けて名前を呼ぶ度に、子供のように反応してしまうのは私だけではないはず。気になりながらも、シーズン1最終回となりました。ダニーはスタンの居ない隙に、レイチェルとヤってしまったという形にな…

Hawaii Five-0 1-23 ギブ&テイク

Ua Hiki Mai Kapalena Pau (2011)ウォー・ファットの隠れ家を発見し、ホノルル警察とファイブオー、休暇中のCIA分析官ケイもついてきて、突入作戦決行です。中にいるのは1人と確認。例のドア開け用の小型丸太でドカーンといったら、爆弾が仕掛けられていて、…

Hawaii Five-0 1-22 燃えた愛憎

Ho'ohuli Na'au (2011)オアフ島ノースショア プアエナ岬で、著名なカメラマンのレニー(リック・スプリングフィールド)が、モデルさん達の水着撮影をしています。モデルのアラナはレニーの彼女。元カノはジョーダン。アシスタントはエイミーです。レニーが自…

Hawaii Five-0 1-21 裏切り

Ho'opa'i (2011)ハワイの綺麗な砂浜に…なんとP.ディディの姿が‼️NYギャングが密航して来たのでしょうか?違いました。レジーという名のFBI捜査官。2年に渡りNYギャングに潜入捜査をしているようです。そんなレジー、妻子と居た隠れ家を急襲されて、妻を殺さ…

三国志 (2008)

三國之見龍卸甲 (2008)アンディ・ラウ演じる趙雲子龍を主人公に、趙雲をピックアップした物語となっております。先ずは若き趙雲。蜀の兵士として故郷である常山を、兄と慕う羅平安(サモ・ハン・キンポー)と共に守っています。そこへ魏の曹操軍が攻め込んでく…

Hawaii Five-0 1-20 父の想い

Ma Ke Kahakai (2011)オアフ島コオラウ山脈でスティーヴとダニーがハイキングです。ペトログリフというお洒落な落書きがあります。昔と変わらない大自然の中で、遺体を発見してしまいました。スティーヴも腕を骨折するという、軍のヘリで救助してもらう事態…

Hawaii Five-0 1-19 ヒーローの死

Na Me'e Laua Na Paio (2011)ホノルル ロノプハホテル。家族連れで賑わうプールサイドに、マスクマンが落下してきました。検死官のDr.マックスの出番です。このマスクマンは、キャプテン・フォールアウトのコスプレだそうで、マックスにしかわかりません。10…