2016-12-23から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 3-2 消えた名画

Kanalua (2012)マリアの遺骨を海に散骨するため、例のサーファーが海で輪になる儀式です。アロハタワー マーケットプレイスでは強盗事件発生。犯人はタクシーでパトカーを振り切って逃走。犯人の1人は、撃たれて逃げおくれ。人質をとって立て籠もるが、ファ…

Hawaii Five-0 3-1 母の日

La O Na Makuahine (2012)大事件の結果が分からず、シーズンを終えてしまうこのドラマ。シーズン3のスタートはエラい事になっています。スティーヴの母親が生きていまして、この人がシェルバーンの正体なのです。母は元CIAエージェントでコードネームがシェ…

Hawaii Five-0 2-23 復讐の銃弾

Ua Hala (2012)ファイブオーの面々が盗撮されています。電話を受けたフライヤーが、遺体発見現場に行くと、遺体は無く、他の警察官もいません。フライヤーが撃たれました。近づいた犯人に一発撃ち込みますが、トドメを刺されて死亡。ジョーがいました。相変…

Hawaii Five-0 2-22 拘束

Ua Hopu (2012)大阪です。スティーヴが大阪府警の協力で、ウォー・ファットを捕らえました。ウォーのいたホテルの部屋の浴槽は血だらけ。誰の血なのかはわかりません。コノがホテルでヤっちゃってる相手は、なんと!アダム・ノシムリ‼️なーにーをーしている…

Hawaii Five-0 2-21 感染

Pa Make Loa (2012)元旦那が、家の外で騒いでいると911に通報。警察官が駆けつけると、元旦那は死亡。身体中が怪しい水痘だらけです。スティーヴは相変わらず留守。どうやら日本に行っているようです。知事から内密に調査しろと司令。死んだ男は出血性天然痘…

ジャーヘッド (2005)

Jarhead (2005)元アメリカ海兵隊員アンソニー・スオファードの湾岸戦争体験記「ジャーヘッド/アメリカ海兵隊員の告白」が原作。ということで主人公はアンソニー・スオファード(ジェイク・ギレンホール)。1988年に海兵隊に志願。体力とテンションで戦う海兵隊…