2016-12-28から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 4-4 逃げた花嫁

A ia la aku (2013)映画館でダブルデートのスティーヴとダニー達。野蛮人のスティーヴはラブ・コメディが理解できず、ウルサイ観客なのです。そこで事件を報せる電話です。ホテルの部屋で殺されていたのは、前科者の詐欺師。長い間、服役していたようです。…

Hawaii Five-0 4-3 秘められた宝

Ka 'oia'i'o ma loko (2013)豪邸で、黒い下着姿で果物を切るエロい奥さん。ムラムラした夫とプールで…って時に、覆面集団が浸入してきて、2人とも撃ち殺されてしまいました。キャサリンは、元彼で元海軍ビリーの民間警備会社で働くため、いよいよ海軍とお別…

Hawaii Five-0 4-2 カウボーイの使命

A'ale Ma'a Wau (2013)乙女なコノと、お坊ちゃんなアダムのサバイバル生活です。情報漏洩の話をチンに聞き、逃げようとしますが、早くも追っ手がきました。乙女だったコノが一転、スティーヴばりの乱暴さでやっつけてしまいました。国際空港にカウボーイが降…

Hawaii Five-0 4-1 新たな疑惑

Aloha Ke Kahi I Ke Kahi (2013)シーズン4です。きっと初回が前シーズンのまとめだろうと、そろそろ気づいてきました。重警備刑務所の内部にまで浸入し、いよいよウォー ファットに迫る、特殊部隊さながらな強豪武装集団です。柱に隠れたスティーヴは、コレ…

ハード・パニッシャー (2013)

Vendetta (2013)こちらの主人公ジミー・ヴィッカーズ(ダニー・ダイア)は英国特殊部隊の人です。ネイビーシールズと並び、世界最強と言われる部隊SASです。優秀な人材らしく、ジミーは辞めて逃げているようですが、政府機関が放ってはくれないのです。女性を…