2016-12-30から1日間の記事一覧

バトル・ダンス (2012)

Battlefield America (2012)マーカス・ヒューストン主演の、子供達がダンス大会をする映画です。マーカス・ヒューストンといえば、子供アイドルグループのイマチュアのリードシンガー。かなりヒットした子供時代にスーパースターになった人。そんなマーカス…

Hawaii Five-0 4-10 父に捧ぐ

Ho'onani Makuakane (2013)冒頭、1941年12月7日の真珠湾攻撃で始まります。スティーヴとキャサリンが参加しての慰霊祭が行われているのです。そこで日系おじいちゃんトリヤマさんが、車椅子の退役軍人に銃を向けます。スティーヴが防いで、事情聴取です。ト…

Hawaii Five-0 4-9 感謝祭の訪問者

Ha'uoli La Ho'omoaika'i (2013)感謝祭の日にみんなでフットボールです。チンとスティーヴのQB対決です。カマコナや隊長ルー、グレイスも参加しています。七面鳥の準備で中抜けのスティーヴ、家に戻るとメアリーを育てたデボラ叔母さんがやって来ました。ド…

Hawaii Five-0 4-8 思わぬ相棒

Akanahe (2013)ファイブオーがコッソリ東京に来まして、サトウを拘束しました。アダムの行方を聞くと、死を偽装して逃したとのこと。コノは捜しに行くようです。スティーヴはデニング知事に、お呼ばれです。行ってみるとSWAT隊長ルー(シャイ・マクブライド)…

Hawaii Five-0 4-7 潜入捜査

Ua Nalohia (2013)キャサリンがアダムの行方を追います。アダムをさらったサトウの仲間を、ぶっ飛ばして捕まえました。メアリーが養子をもらったそうで、今回の捜査には、赤ちゃんがお供します。サーフィンしている男が刺されて死亡した事件です。この人、AT…