2017-01-03から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 5-7 宿命の対決

Ina Paha (2014) スティーヴが監禁されました。ウォー・ファットに囚われたのです。ということで、拷問シーンと、失神した時に見る夢のシーンの二本立てエピソードとなっております。このスティーヴの夢のシーンが、なんとも面白いコント仕立てになっている…

Hawaii Five-0 5-6 ハロウィーンの惨劇

Ho'Oma'ike (2014)もうお楽しみになってきましたハロウィーンです。今年のマックスのキアヌは、"リプレイスメント"と思いきや、"ハートブルー"のジョニー・ユタ。私もコノも一杯くわされました。事件は2つ。先ずジェリーが古本屋に拉致されました。古本屋の…

サンド・ストーム (2016)

Sand Storm (2016)イスラエルのベドウィン族の村、イスラム圏のヒンドゥー教でしょうか。我々の見慣れていない生活、特に年頃の女性にスポットを当てた物語です。私にとって、全てが斬新なのです。男の人は、大人しそうな顔をしていても、結構好き勝手に出来…

Hawaii Five-0 5-5 父の遺した捜査

Ho'oilina (2014)スティーヴは父ジョンの墓参り。美人さんがジョンの墓参りをしているのを見かけます。声をかけると、父ジョンの知り合いだと。美人さんは幼い頃に、父を強盗に殺されたエリー(ミラー・フォークス)。ジョンの担当した事件で、事件後ジョンに…

Hawaii Five-0 5-4 バレンタインのハート

Ka No'eau (2014)弟の大金を掘り当てたダニー。いっぱいありますが、550万$も足りません。お金集めです。ダニーは悪い顔の地元マファアに借りようとしますが断わられます。この悪い顔、エンセン井上です‼️悪そうですね〜タトゥーも自前ですね。凄腕の殺し屋…

Hawaii Five-0 5-3 ラスト・ブレイク

Kanalu Hope Loa (2014)オアフ島のハトバスでしょうか?観光案内付きのバスに、ビキニのお姉さんが乗ってきます。3人揃ってプリプリのお尻で注目されたところで、強盗に変身です。抵抗した1人を撃ち殺してしまいました。被害者はITセキュリティ会社の社長。…

Hawaii Five-0 5-2 悲劇の代償

Ka Makuakane (2014)オアフ島のプナロア学園、2年生のフラダンスが始まりました。少女が1人いません。アフガニスタンで作戦を遂行中のシールズ隊員の娘です。どうやら誘拐されました。そしてビックリ‼️違う人の家に、身代金を要求する電話がかかってきました…