2017-01-05から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 5-15

旧正月で盛り上がる、ハワイのチャイナタウン。ビビって警戒している男が、ドキドキでやっぱり殺されてしまうのです。スティーヴの家では、ダニーが娘の心配。スティーヴはコーヒーにバターを入れて飲んでます。そして事件の一報。被害者は戦場ジャーナリス…

Hawaii Five-0 5-14 失われた犯人

Powehiwehi (2015)アイエアのハラワ刑務所。血まみれのデッカー(イグジビット)が、フェンスを登ろうとして撃たれました。一命をとりとめ、病院に搬送されたデッカーのところへファイブオーが行きます。デッカーは暴行された痕やら、撃たれた痕でボロボロ。し…

Hawaii Five-0 5-13 暗黒の日

La Po'ino (2015)ジョーが新型鳥インフルエンザの患者を搬送してきました。パールハーバーのヒッカム共同基地から病院までは、スティーヴが付き添います。すると先導車が爆破!急襲されます。スティーヴはひっくり返った車から、犯人を撃ちますが、鳥インフ…

Hawaii Five-0 5-12 消えない過去

Poina'ole (2015)孫をスクールバスに送る、良い人ぶった老人アレックス・マッキー(グレゴリー・イッツェン)。この人は悪人と思って、間違いはないのです。案の定、病院の駐車場で、女性ドクターを撃ち殺しました。ローガン大統領は期待を裏切らないのです。…

Hawaii Five-0 5-11 盗まれた名画

Ua'aihue (2015)ハワイで家族旅行です。妻、娘、息子を喜ばせたお父さんでしたが、撃たれてしまいました。スーツケースを盗られます。カマコナはシュリンプコンテストに参加するようです。フリッパが勝手に申し込みました。対戦相手はサム・チョイ。著名な料…