2017-01-06から1日間の記事一覧

Hawaii Five-0 5-19 早朝の銃撃戦

Kahania (2015)今回はジェリー逮捕。目撃者の面通しにより、長髪デブのジェリーが捕まりました。不法浸入だそうです。スティーヴはオデルの床屋で髭剃り。のんびりとしたひと時です。そこへ足を撃たれ、助けを求めに来た若者。事件を目撃し、命を狙われてい…

Hawaii Five-0 5-18 正義

Pono Kaulike (2015)気になっていた事件が掘り起こされました。レイエスと1850万$事件です。ダニーはレイエス殺人容疑で、連邦保安官を率いる国務省のサム(ラファエル・スバージ)に逮捕。チンは内部調査部のコフリン(ロバート・ネッパー)捕まります。ダニー…

Hawaii Five-0 5-17 張り込み

Kuka'awale (2015)宝石店で強盗です。犯人の男が待っていた女のところへ行き、ダイヤで喜ばせたと思ったら、撃たれてしまいました。スティーヴとダニーはカウンセリング。撃たれた男の死体は出てきません。怪我を負いながらも、逃走したのです。女の居場所は…

Hawaii Five-0 5-16 業火

Nanahu (2015)ダニーがアンバーといちゃいちゃデート。週末はワイナマロで過ごすそうです。スティーヴはルーとゴルフ。軍隊ゴルフ…乱暴です。そこへミシェル・ウィー登場。スティーヴは知りません。2014年全米女子オープンのチャンピオンと聞いて、ちょっと…

不倫の報酬 (2002)

Paid in Full (2002)エリックB & ラキムの名曲"Paid in Full"をタイトルにした、実話に基づいた映画だそうな。舞台は80年代後半のハーレム。フレッシュに決めてる奴が少々残ってる頃でしょうか。日本ではバブルな頃ですね。主人公のエース(ウッド・ハリス)は…