2017-01-08から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-4 逃亡

Search and Destroy (2009)ロス空港で追われてる男は、民間警備会社に勤める元海兵隊フリン。追っては会社の同僚です。フリンは、親米イラク人殺しの疑いで追われてるようで、1人を殺して逃げ切りました。民間警備会社は自分のところで解決したいようです。…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-3 空爆

Predator (2009)海兵隊と空軍の訓練中、無人爆撃機が操作不能。海兵隊にミサイルを撃ってしまいました。さては、ハッカーに乗っ取られましたよ。そして無人機は行方不明。IPアドレスをなんとか探り当てると、理系大学からのモノ。ケンジーが色っぽい元ハッカ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-2 破約

The Only Easy Day (2009)ドラッグディーラーの屋敷に、手際のいい強盗。何人かを撃ち、お金を奪って海へ逃げました。私が思うに、シールズの犯行です。元シールズのサムの方は、やはり上手でした。人物まで特定してしまうのです。犯人はシールズのホルゲイ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-1 復活!

Identity (2009)"NCIS〜ネイビー犯罪捜査班"のスピンオフだそうで、事情はわかりませんが、Gことカレン(クリス・オドネル)が怪我から復活してのスタートとなります。LL・クール・J演じるのはサム・ハンナ。コチラは元シールズで、ファイブオーのスティーヴと…

バトル・オブ・バルジ (2014)

Ardennes Fury (2014)原題のとおり"フューリー"っぽく作った映画ですね。コレは第二次世界大戦映画として見るには…って映画です。CGだって、私にもバレるレベルのインチキっぽさ。爆発する戦車に過ごし火と煙を上書きしたようなアレです。小隊が主役なのです…