2017-01-10から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-13 失踪

Missing (2010)カラオケの翌朝ですね。余韻が残ってます。そこへドムから援軍要請の電話です。カラオケに行く前からいなかったドム、ピンチなのです。GPSでドムの車を見つけます。車内は血まみれ、ドムはいません。手掛かりを追って、ヴァレンシアの住宅へ。…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-12 過去

Past Lives (2010)タクシー運転手ボイドが射殺されました。強盗ではなく、処刑といった感じ。ボイドは元海兵隊で、500万$横領し逮捕された一味。出所後、タクシー運転手をしていました。横領グループの首謀者は、未だ服役中のペレス。他のメンバーはドネリー…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-11 恐喝

Breach (2010)ハリウッドのストリップクラブ。暗号解読班の海軍下士官が仲間と遊びに来ています。お気に入りのストリッパーを見つけたところで、車が突っ込んできて、死亡しました。車を運転していたスーダン移民の男も死亡です。お気に入りのストリッパーは…

1000ルピー札 (2014)

1000 Rupee Note (2014)インドの庶民の生活を描いた映画でしょうか?主人公は未亡人のおばあちゃん。息子が一年前に自殺しています。貧しい生活のようですが、生活は成り立っています。辺鄙ではありませんが、田舎町なのでしょうか?人はいます。バスに乗る…