2017-01-13から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-24 傷口

Callen, G (2010)前回みつけたキールソンの隠れ家に、チームが行きます。鉄格子の向こうにカレンやへティ、気になるファイルがあります。しかし建物が爆破‼️机にあったA.テイラーのファイル以外、燃えてしまったがです。仕方がないのでA.テイラーの調査です…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-23 秘密

Burned (2010)カレンの潜入捜査がバレたようです。カレンの過去か、Gの謎を追う物語なのです。が…謎が謎過ぎて、私にはよくわかりません。何故にカレンは過去の事がわからないのでしょうか?今回のキーマンは情報屋のキールソン(ピーター・ウィングフィール…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-22 追跡

Hunted (2010)前回ドムが死に、悲しみのNCISです。局長も珍しく来てます。そんな中、テロ組織TAJのリーダーが護送中に逃走です。飛行機を降りた時に、仲間が急襲したのです。リーダーはケシュアル。ドムとの人質交換の対象だった男。拘束していたのは陸軍。N…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-21 発見

Found (2010)ドムがいました‼️イスラム系のテロリストに拘束され、ビデオ撮影されてます。テロ組織TAJです。24時間以内に仲間の釈放を要求。出来なければ、ドムの首を切ると。こうなったらドム救出が最優先です。裁判で不利とか、クビになるとか言ってられま…

チャッピー (2015)

Chappie (2015)舞台はちょっと未来の南アフリカのヨハネスブルク。AIの付いたロボットを警察が導入。犯罪者をロボットが捕まえるのです。開発、製造しているのは民家企業Tetravaa社。CEOはミシェル・ブラッドリー(シガニー・ウィーバー)。開発者はインド系の…