2017-01-23から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 3-6 旧友

Lone Wolf (2011)ケンジーがハワイ帰りだそうで、"Hawaii Five-0"にゲスト出演したのですね。事件は沢山の人が出てきます。人物を整理していきましょう。 先ず殺されたのは、元海軍情報部の女性将校ステファニー・ウォルターズ。バイクの2人組にマシンガンで…

レッスン! (2006)

Take the Lead (2006)主人公はアントニオ・バンデラス演じるピエール・デュレイン。実在の人物です。数々の大会で優勝経験のある社交ダンサーなのです。自身の教室の他に、ジュリアード音楽院にもクラスを持つ凄い人なのです。舞台はNY。ピエールはスラム街…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 3-5 犠牲

Sacrifice (2011)サムの愛するシャーリーンこと、ダッジ・チャレンジャーが盗まれてしまいました。サムはヘコんでます。後ほどエリックとネルがシャーリーンの焼死体を発見しますが、サムには言えないということで内緒です。LAで暗躍中のメキシコのモリナ・…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 3-4 配信

Deadline (2011)ヴェニスビーチで、放送を終えたばかりの女性リポーターが銃撃され死亡です。彼女は、主にリビアの反政府活動家の取材をしていました。情報ソースは海軍情報部のマディソン中佐。マディソンはピンチのところを、NCISに救われます。ここからは…