2017-02-02から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-17 布石

Wanted (2013)シーズン4の6話の続きがやって参りました。サムの心配のタネ、妻ミシェルの出番です。核弾頭と共に逃げた武器商人シドロフが動き出しました。商売敵キルキンの手下の殺し屋を、シドロフ側の殺し屋が暗殺したのです。ということで、CIAと合同調…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-16 恩人

Lokhay (2013)サムの命の恩人ユセフの甥アミールが誘拐されました。ユセフはサムに助けを求めて、連絡してきます。私用で動くことを禁じられますが、タリバンが関わっていそうということで、NCISが捜査に乗り出します。サムはユセフとの再会を果たします。ユ…

ダイヤモンド・イン・パラダイス (2004)

After the Sunset (2004)怪盗です。昔からある、悪い人とは思えない泥棒はマックス・バデット(ピアース・ブロスナン)。彼を追うライバルのようなFBI捜査官はスタン・ロイド(ウディ・ハレルソン)。マックスの彼女はローラ・シリロ(サルマ・ハエック)。ナポレ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-15 歴史

History (2013)エンジェルズ国立公園でビッグフットを追うバラエティ番組撮影中に、ナイフが刺さった男が飛び出て来て、死亡しました。この男、70年代の過激派テロ組織GBPの創設メンバー。非常に珍しいモノを発見してしまったのです。GBPはインターネットで…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-14 特訓

Kill House (2013)メキシコの麻薬カルテルの大物シスネロスを捕らえる為、JSOC(統合特殊作戦コマンド)が突入しますが、作戦失敗。チームが全滅してしまいました。グレンジャー副局長は作戦の漏洩を疑っています。そしてNCISが捜査。模擬訓練を行っていたのは…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-13 聖戦

The Chosen One (2013)LAPDの巡査が、不審な車両を止めると銃撃戦に。巡査は撃たれましたが、防弾チョッキで一命を取り留めました。巡査が射殺した男は、チェチェン系のアメリカ人。アルカイダにも関わるテロ組織のメンバーです。捜査していくと、チェチェン…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-12 疑念

Paper Soldiers (2013)検視局の駐車場で私立探偵が殺害されました。アフガニスタンで戦死したプリエット大尉の妻が、依頼主です。軍の説明が腑に落ちず、探偵を雇って調べていたというのです。この事件によって、別の事件が明るみに出ます。検死官ローズを訪…