2017-02-04から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-2 決着

Impact (2013)バーバンク空港に着陸しようとした小型チャーター機が、管制塔と連絡が取れなくなり、墜落しました。乗っていたのは元海軍の中将と、自伝のゴーストライター。拷問後のサムとディークスの為、ネイトが呼ばれました。ディークスは重症のようで、…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-1 不屈

Ascension (2013)シーズン4でピンチになった続きが、シーズン5の始まりです。先ずはケンジーがミシェルを助けます。どっちが助けたのかわからない状況ですが、助かりました。そして拷問されてるサムとディークスの居場所を見つけます。ところが、直ぐには救…

青鬼 ver.2.0 (2015)

だ、第2弾もあるのです。そこそこ儲けられたのでしょうか?「フワッティ」なるモノが出てきました。イジメと不登校、ニコ生とゲーム。日本の映画ももう少し違うネタが欲しいところです。やはり真新しいモノが無いので、大人は愉しめません。歴史も技術もある…

青鬼 (2014)

コレはアレです。何でしょう?ゲームの映画化です。我が家でも、あの"サイコ"のような音楽が聴こえてきます。ということで、ゲームをしていない人や、大人が観ても面白くありません。小学生なら大丈夫。愉しんでます。ラストに現実世界に戻って、何事も無か…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-24 復讐

Descent (2013)シーズン4の最終回、捕まっていない悪人達が揃います。近頃、爆破が少なくなり淋しかったNCISですが、メキシコとの国境付近チワワ砂漠で核爆発です。シドロフの持つ核兵器の実験ですね。サムはミシェルと、シドロフの元に潜入。カレンはケンジ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-23 宝飾

Parley (2013)ディークスが密かに潜入捜査をしていました。ターゲットは元国際的武器商人のヨハネス・ウォルト。ウォルトが経営するクラブの女性従業員モニカ・デイヴィス(ジーナン・グーセン)に色仕掛けでの潜入です。クラブ内の事務所の写真を頼んだら、10…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-22 同類

Raven & The Swans (2013)市営駐車場で女性が襲われました。襲った男と巻き添えの3人が死亡した事件です。女性は身元も行方も不明です。戦う姿は訓練を受けているようです。海軍とは関係ありませんが、へティに捜査を命じられました。へティがこっそりボート…