2017-02-07から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-18 零日

Zero Days (2014)オンラインゲームをしていたアイラ・ウェルズが、武装集団に襲われました。ゲームの相手は大学時代の友人エリック!アイラは逃げたようですが、心配したエリックがアイラの家に行くと、捜査妨害で逮捕されてしまいました。アイラはプロのハッ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-17 極道

Between the Lines (2014)ATFの捜査官ケヴィン・クラークが殺されました。潜入捜査がバレて、殺された映像はインターネットに流されます。NCISも関わる共同作戦だったそうで、LAに上陸中の水兵の犯罪を捜査していたのです。水兵らは、ギャングが関わる女遊び…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-16 毒刺

Fish Out of Water (2014)ここのところ、爆破が復活してきましたこのドラマ。今回は魚市場で爆発です。現場に行くと、DEAの潜入捜査官タリア・デル・カンポが潜入中でした。エクアドルからコカインを密輸している疑いで捜査をしているのです。爆破の被害者は…

コードネーム: プリンス (2014)

The Prince (2014)事の起こりは1988年、ニューオリンズでのギャングの抗争。大物ボスであるオマー・カイザー(ブルース・ウィリス)を狙うのは、凄腕の殺し屋"プリンス"ことポール・ブレナン(ジェイソン・パトリック)。オマーの車に爆弾を仕掛けますが、誤って…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-15 首狩

Tuhon (2014)へティのコネクションでトゥホン(ダニー・トレホ)の登場です。ネイトも戻り、千鳥格子のスーツで活躍します。赤道ギニア領事館で、外交官アトゥグと警備員2名が殺されました。犯人の武器は、Tシャツと電池。「トゥホンがさよならと言っている」…