2017-02-11から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-24 出航

Deep Trouble (2014)シーズン5最終回です。きっとピンチになって終わります。高架下で発見された遺体は、原子力潜水艦ダーリントンの機関員ヒル少佐。ダーリントンが出航する前に、行方不明になっていました。死因はコカインの過剰摂取だそうで、機密漏洩が…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-23 爆発

Exposure (2014)海兵隊主催のチャリティイベントで、ベニスビーチに人が集まったところで爆弾テロです。車が爆破、2人死亡し負傷者は多数。NCISに先駆け、ZNNの女性記者デイナ・スティールが、イランのJLF(ジハード解放戦線)の犯行だと報道してます。各メデ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-22 誘拐

One More Chance (2014) 無人航空機XD−8の開発をしている会社に、覆面の強盗が入りXD−8のソフトを盗み出しました。LAPDが現場を押さえたと思ったら、外には同じ覆面の人がいっぱい。フラッシュモブということで集められていたのです。国家機密の流出の危機に…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 5-21 本心

Three Hearts (2014)潜入捜査中のNCISの捜査官ポール・アンジェロの連絡が途絶えたということで、サム&カレンが偽装強盗。アンジェロを拉致します。潜入先は海軍の輸送船を利用して密輸をしている男タイラー・ブロンソン。アンジェロは、ブロンソンの妻オリ…

壁の中の男 (2015)

The Man in the Wall (2015)凄い事件は起きませんが、観入ってしまう映画です。奥さんのシルが寝ていると、隣人がシルの飼い犬を連れて来ました。夫ラミ と散歩に出たはずなのですが、戻って来たのは犬だけ。ラミの行方がわからなくなって、物語は始まります…