2017-02-14から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-11 素性

Humbug (2014)サンタ姿の強盗です。何とジョエルが人質に取られてしまうという偶然。強盗はサイバーセキュリティ企業C−バグ・システムズに侵入、サーバールームに放火しました。創業者のウェバーはマルウェアのエキスパートだそうで。サンタ強盗の1人はLAPD…

ピザボーイ 史上最凶のご注文 (2011)

30 Minutes or Less (2011)凄い武器は出て来ませんが、銃撃戦あり、爆破あり、古い日本車でのカーアクションありです。スケールこそ小さいですが、アクションシーンを愉しめる映画になっています。主人公はピザの配達人ニック・デイヴィス(ジェシー・アイゼ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-10 規律

Reign Fall (2014)パパラッチのジャック・チャップマン、侵入しようとした家の玄関先で爆死です。家の所有者がCIAの女性職員ボーダーズだった為、NCISが捜査します。チャップマンと揉めていたのは、NBAのスター選手ブリガム。こちら、ディークスの友人でした…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-9 毒草

Traitor (2014)ストリートレースに集まったところに、ノーブレーキの車が突っ込んで来ました。乗っていたのはグレンジャー。意識不明で病院行きです。なんとグレンジャー、トリカブトの毒を盛られていたのです。そしてケンジーのデスクの上にはトリカブトの…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-8 灰人

The Grey Man (2014)ホームレスをイジメにやって来た若者達、1人のホームレスおじさんにぶっ飛ばされてしまいます。しかしおじさん、何者かに拉致されてしまいました。その後、拷問の跡がある遺体で発見されます。殺されたのはCIAに所属していた元海兵ハリソ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-7 飛行

Leipei (2014)ホテルで女性といちゃいちゃしていた男性、テラスにドローンが飛んで来て、はたき落とそうとしたら爆破しました。転落して死亡です。この男はギリシャのテロ組織"PK"の元幹部エリアス・ミナス。DHS(国土安全保障省)が逮捕し、情報提供したため…