2017-02-15から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-16 戦士

Expiration Date (2015)今回は、サムがスナイパーに撃たれてしまうという大ピンチのスタートとなりました。カレンとインドの科学者エラ(パーミンダ・ナーグラ)の護衛についたら、あのグルカ兵サパが登場です。シーズン5の10話ででてきた、ネパールの小柄最強…

ラッシュ/プライドと友情 (2013)

Rush (2013)言わずと知れた、超お薦め映画です。70年代にもあったのです、F1ブームが。私の少年時代です。スーパーカーブームです。しかし子供はF1は見ません。そんな私でも知ってるニキ・ラウダの復活劇のお話ですね。当時、6輪タイレルなんてマシンがあり…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-15 逃走

Forest for the Trees (2015)ここのところ、大事件を解決してきたサム&カレンですが、発煙弾、閃光弾、麻酔銃にやられて拉致されてしまいました。2人は失踪したNSA分析官の情報を聞きに、情報提供者に会いに行った時の出来事です。目を覚ました2人、早速脱走…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-14 炭疽

Black Wind (2015)大事件が続きます。今回は炭疽菌。メキシコから密入国しようとした男が、炭疽菌に感染していたのです。病院に運ばれ昏睡状態。車に同乗していた男は逃走です。サム&カレンはメキシコ入り。出迎えたのは現地の美人捜査官フエンテス。カルテ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-13 大使

In the Line of Duty (2015)チュニジアのアメリカ領事館が、武装テロリスト集団の襲撃を受けました。2人が殺され占拠されてしまいます。居合わせたケリー大使は無事脱出しています。FBI主導の捜査にNCISが加わります。ケンジー&ディークスは、殺されたハリス…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 6-12 立篭

Spiral (2015)ワイアット・タワーズ。ここで映画さながらのアクションドラマが繰り広げられます。武器商人トム・ブランチャードの捜査の為、カレンが郵便係りに扮して潜入しています。突如、武装集団にビルを占拠されました。ブランチャードは銃殺されました…