2017-02-20から1日間の記事一覧

高い城の男 1-10 運命を握る者

A Way Out (2015)フィルムを見ていた、ジュリアナ&フランクの所へジョーが来ました。問い詰める2人ですが、ジョーはフィルムを奪って立ち去ります。皇太子殿下銃撃の真犯人を知った木戸さん。真犯人はナチスだったのです。木戸さんは真犯人を殺してしまいま…

高い城の男 1-9 真心

Kindness (2015)ジュリアナを待っていたフランクはバスに乗り損なってしまいます。ジュリアナとジョーはヤクザに捕まっていたのです。ジュリアナはレジスタンスが来て、釈放されました。ここでヤクザは、ここぞとばかりにお金をせびります。フィルム代は、も…

高い城の男 1-8 世界の終わり

End of the World (2015)中立地帯の食堂の店主がサンフランシスコに来て、新たな指令を受けました。工場では銃が見つかり、ジュリアナは両親に妹の死を伝えます。また新たな"イナゴフィルム"です。しかしヤクザに奪われてしまうのです。入り乱れます。ヤクザ…

高い城の男 1-7 真実

Truth (2015)スミス大将にばれちゃったジョー、ジュリアナの存在を暴露します。ジョーは家庭を持ってるようです。結婚はしていないのでしょうか?でも彼女と、その子供と暮らしているようです。ジョーはジュリアナをマークしに、サンフランシスコへ行かされ…

パパVS新しいパパ (2015)

Daddy's Home (2015)ウィル・フェレルとマーク・ウォールバーグのコンビにハマってしまいそうです。今回のウィルは意外にもモラリストだったりしますが、それでも面白い。ウィルが演じるのはラジオ局に勤めるブラッド。サラ(リンダ・カーデリーニ)と結婚して…