2017-03-01から1日間の記事一覧

グッド・ワイフ 1-10 判事の器

Lifeguard (2009)ダイアンに判事立候補の要請です。女性首席判事が、民主党を連れて来ました。判事は選挙で決めるようです。事務所は辞めないといけませんが、判事ですからね〜。ダイアンにチャンスが訪れたのです。アリシアの案件が波紋を呼びます。黒人少…

グッド・ワイフ 1-9 三人目のパートナー

Threesome (2009)チェルシー・ハンドラーの番組に、暴露本を書いたコールガールのアンバー・マディソンが出演しました。子供達もインターネットで、父親のエロ話を見てしまいます。アリシアだって噂の人になってしまいますね。そしてもう1人のパートナー、ジ…

グッド・ワイフ 1-8 放火犯

Unprepared (2009)今回アリシアが担当するのは、大学の研究室に放火した疑いのエレン・ウィットン教授。ちょっとオドオドして喋る女性です。証言台で喋らす訳にはいきませんね。証人が必要になります。適正を見極める証人テストは、アリシアとケイリーが行い…

グッド・ワイフ 1-7 安息日の罠

Unorthodox (2009)ウィルとダイアンがリストラの相談です。随分と儲けていそうなのですが、人件費が高いのでしょうか?そんな時に電話です。もう1人パートナーがいました。海外を飛び回ってる様子のスターンです。不良娘アナに問題発生で、解決して欲しいと…