2017-03-06から1日間の記事一覧

グッド・ワイフ 1-23 決断のとき

Running (2010)改装中の事務所に、皆さんコソコソ集まってきます。カリンダはFBIのラナと。アリシアは依頼人夫婦を連れて来ました。依頼人ジャックは、FBIに警官の汚職を告発する代わりに、自身の免責と、夫婦の証人保護プログラムを求めるモノ。ラナは具体…

グッド・ワイフ 1-22 よみがえる悪夢

Hybristophilia (2010)ちょっと後味の悪い思いで残留のアリシア、カリンダと飲みに行きます。リストラ敢行中のウィルから電話で、あのスウィーニーから契約書にサインを貰ってきてくれと。 スウィーニーの屋敷に行ってビックリ‼️女性が血まみれで死んでいる…

ウォール街 (1987)

Wall Street (1987)"ウォール・ストリート"を観たので、言わずと知れたクラシック映画を。伝説のMr.インサイダー、ゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)の物語ですね。若き証券マンのバド・フォックス(チャーリー・シーン)は、金持ちに憧れる駆け出し。NY…

グッド・ワイフ 1-21 最終宣告

Unplugged (2010)あまり気にしていませんでしたが、ジュニア・アソシエイトのアリシアとケイリー、どちらかがクビを切られるのでしたね。何とも惜しい人材の2人ですが、いよいよ期限がきてしまいました。とにかく事務所は経営難のようです。買収の話がきたり…