2017-03-31から1日間の記事一覧

スネーキーモンキー 蛇拳 (1977)

Snake in the Eagle's Shadow (1977)蛇拳の方が、酔拳よりも前にできたとは知りませんでした。出てる人が一緒とか、音だけ凄いとかは言ってはいけません。当時は少年少女全員がジャッキーにシビれたのです。全員です、全員。つまらないとか、駄作だなんて話…

グッド・ワイフ 4-9 結婚防衛法

A Defense of Marriage (2012)今回も方向が変わってしまう裁判ですね。ロックハート・ガードナーの依頼人は、ネットで納税申告のサポートをする会社のCFO(最高財務責任者)デール・ランボーン。ダイアンとアリシアが代理人です。虚偽の申告で、多額の還付金を…

グッド・ワイフ 4-8 判事の偏見

Here Comes the Judge (2012)夫の殺人教唆の罪を問われている奥さんの代理人を務めるのはウィル。検察側は元大尉ローラ・ヘリンジャーの早速のデビュー戦です。担当判事はクレアリーさん。ぎこちないローラを、アリシアが励ましたら、中々のやり手になってし…

グッド・ワイフ 4-7 ジョークの解剖学

Anatomy of a Joke (2012)今回の依頼人は、女性コメディアンのテレサ・ドッド(クリスティーナ・リッチ)。TVの生放送で、オッパイを出してしまいまして、TV局に200万$の賠償を求められました。TV局の代理人は、LAのお馴染みの人バール・プレストン。TV局はFCC…