2017-04-09から1日間の記事一覧

グッド・ワイフ 5-7 対立の日々

The Next Week (2013)先ずは大学生ジェフリー・グラント(ハンター・パリッシュ)。ドラマ"Weeds"の長男の方ですね。爽やかな顔で、マリファナを栽培しているに違いありません。いわれのない飲酒運転で逮捕されてしまいます。アリシアに弁護を依頼しようと電話…

グッド・ワイフ 5-6 新しい朝

The Next Day (2013)醜い争いの翌朝です。ウィルはタトゥー娘と、新婚ダイアンはマクベイと朝を迎えて、最後の弁護だと緊張しているのです。しかし波乱はまだまだ続きます。このダイアンのラスト弁護、アリシアがメインで担当していたようで、依頼人はアリシ…

グッド・ワイフ 5-5 波乱の幕開け

Hitting the Fan (2013)アリシアの独立を聞いたウィル、いきり立っています。アリシアを泣かす程の暴言を吐きます。即刻、独立関係者を解雇し、ロックハート&ガードナーとフロリック&アゴスの顧客の取り合いが始まります。ダイアンだって黙っていません。ケ…

グッド・ワイフ 5-4 わき起こる疑惑

Outside the Bubble (2013)大混乱のロックハート&ガードナーに、さらなる問題が発生します。パラリーガルのクリッシー・クインが、事務所のほぼ全員をセクハラで訴えると。クリッシーの代理人はLAのヴァイオラ。しかしこちら、クリッシーの過剰反応と、ヴァ…

グッド・ワイフ 5-3 代理母の選択

A Precious Commodity (2013)前回、ダイアンはインタビューに応えて、ウィルのことを言ってしまっていたのですね。応じなくてもいいとの、イーライの電話がちょっと遅かったのです。ウィルは激怒してしまいます。ちょっと大人気ない感じを受けますが、ダイア…