2017-04-24から1日間の記事一覧

グッド・ワイフ 7-7 身を委ねて

Driven (2015)交通事故で車椅子生活になった女性が、ぶつけた車の運転手ブルースターと自動車メーカーを訴えます。代理人はケニング。メーカーとブルースターの代理人はLA&Lなのですが、メーカー贔屓のため、ケニングはブルースターにアリシアの事務所を紹介…

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク (2013)

Anchorman 2: The Legend Continues (2013)2004年の「俺たちニュースキャスター」の続編ですね。相変わらずの豪華ゲストが登場します。内容は下ネタ。アメリカ人は下ネタが大好きなのでしょう。1979年NY。結婚し息子も出来たようです。ロン・バーガンディ(ウ…

グッド・ワイフ 7-6 知られざる嘘

Lies (2015)今回の依頼人は、IT企業を解雇された情報セキュリティー担当だった女性クリステン・バルコさん。EPPA(被用者ポリグラフ保護法)で禁止されてる、従業員のポリグラフ検査に引っかかったと言うのです。ケニングの紹介で来ました。会社側の代理人は、…

グッド・ワイフ 7-5 報復

Payback (2015)めでたくアリシアとルッカが一緒にお仕事をしています。クラウスだっています。相談に来たのは、学資ローンの取り立てに悩むマギー。クラウスが取立代行業者を脅して解決かと思ったら、二重請求の疑いが浮上。コレは詐欺が便乗していました。…