2017-04-28から1日間の記事一覧

グッド・ワイフ 7-20 最後のパーティ

Party (2016)前回の続きで、アリシアとジェイソンの話が深刻になっていきます。ジェイソンが用意していたプレゼントは、火星の土地200ヘクタールの権利証。ハズしてしまうのです。ジャッキーとハワードの結婚契約式ということで、アリシアのアパートに皆さん…

グッド・ワイフ 7-19 境界線上で

Landing (2016)元NSAのジェフ・デリンジャー、カナダからアメリカ行きの飛行機に乗ろうとしてます。母の葬儀の為、アメリカに戻ろうとしているのです。クビになった元同僚タイラー・ホプキンスに確認すると、もう監視対象から外れてるとのこと。コレ、やっぱ…

グッド・ワイフ 7-18 ドローンの襲来

Unmanned (2016)ジェイソンはギリシャ正教。そちらでも姦淫関係のようですが、中年の2人は止まりません。アリシアは仕事へ、残されたジェイソン。立ち寄ったピーターと鉢合わせです。スゴい見せ場がやってきましたよ。翌日ソレを聞いたアリシアは知事室に乗…

グッド・ワイフ 7-17 グロリアの銃

Shoot (2016)娘の成長記録を撮影するアフリカ系お父さんダージス。プロムまで撮ったところで事件です。 ドラッグディーラーの隣人宅で発砲、流れ弾の当たった娘が死んでしまうのです。傷心のダージス、"グロリアの銃が娘を殺した"とデカい看板を出しちゃいま…