2017-05-09から1日間の記事一覧

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-9 志願

Defectors (2015)会計士のベルリッジが車を降りたところに、不法就労者ゴメス運転のバンが突っ込み、轢き殺した事件です。ゴメスも重体。落ちていたメモ にラクマン・バドゥル・アル・ディンを意味する文字が書かれていた為、NCISの捜査となります。バドゥル…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-8 移送

The Long Goodbye (2015)護送車が爆破され襲撃されました。乗っていたのはジェイダ・カレド。シーズン3に出てきました。スーダンでサムが色仕掛けで潜入した時のお相手です。アメリカに逃がして、証人保護プラグラムを受けていました。兄タヒアはスーダンの…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-7 洗脳

An Unlocked Mind (2015)"開かれた心の教会"なるカルト教団に、国防総省の最新技術に詳しいデヴィッド・ラムジーさんが入信しちゃっていたようです。妻が脱出してきました。この教団、洗脳して聞き出した情報を闇市場に流しているとの疑惑が。ラムジーからEX…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-6 相棒

Unspoken (2015)ATFからの依頼です。G・マディソンの武装集団に潜入していたマーク・ルイーズが、爆薬のバインテックスの取引現場で、倉庫を爆破させ金を持ち逃げ、ATFとは連絡を絶ったようです。ルイーズは元NCIS捜査官。カレンが来る前に、サムの相棒だっ…

刺さった男 (2012)

La chispa de la vida (2012)主人公はロベルト・ゴメス(ホセ・モタ)。後に名前を覚えてしまうくらいの有名人になります。奥さんはルイサ(サルマ・ハエック)。この女優さんだけは知ってます。スペインの映画なのですが、ハッピーエンドで終わらない所は文化の…