2017-05-12から1日間の記事一覧

テッド2 (2015)

Ted 2 (2015)ジョン・ベネット(マーク・ウォールバーグ)は、前回結婚したロリーと別れちゃったようです。ということでロリーは出て来ません。テッドがスーパーの同僚タミ・リンと結婚します。そこから更に一年半ほど経ちまして、夫婦仲が悪くなってきてから…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-18 送還

Exchange Rate (2016)連邦保安局の隠れ家で、ハワード保安官補が仕込まれた注射を打たれ、キューバのスパイのリカルド・ペニャに逃げられました。3年服役していたペニャ、今回は元海軍将校シーモアとの囚人交換の為、隠れ家に連れて来られたのです。キューバ…

テッド (2012)

Ted (2012)1985年ボストン。クリスマスイブに、ユダヤ人をイジメる日だとか言っちゃって戯れる少年達。この両者にも相手にされない寂しい少年は、テッドと名付けたテディベアに願いを込めますと、まぁ不思議、人間のように喋って動くテディベアになりました…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-17 報復

Revenge Deferred (2016)エリトリア西部にヘリで到着したサム&カレン。サリー大佐に呼ばれたようです。彼らはカルメ率いるLRA(神の抵抗軍)を追ってココまで来たのですが、LRAのキャンプ跡地にサムの家族の写真などなどがあったのです。監視されてます。NCIS…

スパイ・タイム (2015)

Anacleto: agente secreto (2015)コミックが原作のスペイン映画。アナクレトは伝説のスパイなのですが、老いてしまいました。スペイン政府でも諜報部が不必要になってきたため、諜報部丸ごと引退の危機に見舞われてます。諜報部の連中は老人だらけ。この度ア…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-16 拉致2

Matryoshka, Part 2 (2016)前回の続きで、モスクワ入りしたサム&カレンとアナ。アナがバーで引っかけ、拉致した男はナザロヴォ刑務所の看守。やはりロシア人、アメリカは怖くなくてもロシア当局は怖い。脅して居場所を聞き出します。居場所がわかったところ…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-15 拉致1

Matryoshka, Part 1 (2016)お風呂の人キルキンが、スパでマッサージを受けようとしたところ、何者かに拉致されてしまいました。護衛の男とマッサージ師をスタンガンで倒し、1人でキルキンを運んでいますが、どうやら女性のようです。グレンジャーは、例の北…

NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-14 護衛

Come Back (2016)へティの情報提供者が襲われましたが、へティらしき人に救われます。情報提供者は、アポの相手サイ・リッグスが現れないとへティに電話してきたと。リッグスは移民局職員で、アフガニスタンに出張し遺跡をリストアップしていました。彼はこ…