2017-05-18から1日間の記事一覧

LOST 1-8 手紙

Confidence Man (2004)素っ裸で泳いじゃってるソーヤー物語。回想シーンでは詐欺師のようですね。奥さんを口説いて、旦那から大金を引っ張りだすという手口。怖いヤミ金から見せ金を借りて、投資に便乗させ、持ち逃げという計画のようです。大金を目前にしま…

LOST 1-7 暗闇の中で

The Moth (2004)ギターを弾くも禁断症状のチャーリーを、ロックが気遣います。散歩に連れ出したと思ったら、イノシシを罠にかける囮。近頃現れないアレかと思って、ビビってしまうチャーリーと私なのです。今回はそんなチャーリーの回想シーン。マンチェスタ…

LOST 1-6 閉ざされた心

House of the Rising Sun (2004)今日は水汲み。ジャック、ケイト、チャーリー、ロックが行きます。ヤクをやろうとしたチャーリーの足元に蜂の巣。コレが割れまして、プーさんのごとく逃げる4人なのです。ジャックとケイトが滝まで逃げ、ケイトがセクシーな姿…

LOST 1-5 責任

White Rabbit (2004)海で溺れる人をジャックが助けに行くます。ブーンを助けますが、もう1人溺れてる女性がいました。助け損ねて凹むジャック、またしても人影が現れます。追って行くと、何と父親!今回は父の幻覚を追うジャックと、彼の回想シーンのエピソー…

LOST 1-4 運命

Walkabout (2004)ビンセントが夜中に吠えちゃって眠れません。何かと思えば、機体の中から音が聞こえます。ソーヤーが泥棒しているのではありません。中を覗くと光る目が!全員ダッシュで逃げるのです。音の主はイノシシ。ロックさんが冷静に見てました。遺体…

LOST 1-3 眠れぬ夜

Tabula Rosa (2004)保安官が危険だと言うケイト、ジャックが知ることになります。ハーリーも知っちゃいまして、後に動揺してしまいうことになります。山の6人はキャンプで夜を明かし、ビビりながらも無事に帰って来ました。謎の救援信号の話は、みんなには言…