2017-05-20から1日間の記事一覧

LOST 1-20 約束

Do No Harm (2005)運ばれてきたブーンは中々の重傷のようです。みんなに指示を出しながらの手術となります。それでもみんなが頼ってくるものですから、イライラのジャックなのです。サンが頑張って手伝います。ケイトが、ジャングルの中で苦しむクレアを発見…

LOST 1-19 啓示

Deus Ex Machina (2005)ハッチ周辺を随分と掘り進めたようです。タンクのような巨大なモノが埋まってます。ロック考案の新兵器を使いますが、ハッチのガラスも割れません。破片が足に刺さっても気づかないロック。そうです、この人何故か歩けるようになった…

LOST 1-18 数字

Numbers (2005)マイケルのイカダ作りが再開しました。和解したジンとハーリーが手伝ってます。電源が必要だとサイードに相談に行きます。フランス女に会うとの考えですが、サイードは危険だと止めます。地図と一緒にあった数字が並ぶメモを見て、ハーリーは…

LOST 1-17 沈黙の陰

...In Translation (2005)ビキニ姿のサンを怒鳴って注意するジン。よくある光景ですが、みなさん呆れてます。止めに入ったマイケルが、サンにビンタされて目が点です。そんなマイケル、イカダ作りは順調です。思いの外、立派なモノが出来ているのです。イカ…