2017-05-22から1日間の記事一覧

LOST 2-6 さまよう者

Abandoned (2005)サイードがシャノンにテントの家をプレゼントです。2人の愛の部屋が出来ました。サイードがちょっと外すと、ウォルトが現れ叫んじゃいました。サイードが夢だと言ったら、シャノンは怒って行っちゃいます。ビンセントにウォルトの荷物の匂い…

ジョン・ウィック (2014)

John Wick (2014)主人公は、悪人業界では誰でも怖れる伝説的な元殺し屋ジョン・ウィック。無精ヒゲのキアヌ・リーブスが演じます。愛妻のヘレンが病気で亡くなりまして、家に届いたのは犬のデイジー。生前ヘレンが、1人残されるジョンを気遣っての贈り物。淋…

LOST 2-5 探しもの

...And Found (2005)メッセージボトルを寂しく埋めるサン。結婚指輪を失くしちゃいました。ジャック、ハーリー、ロックと相談に乗りますが、コレはさすがに解決しません。ケイトが慰めにきてメッセージボトルの話を聞きます。掘り起こしてメッセージを漁るケ…

LOST 2-4 憂鬱な仕事

Everybody Hates Hugo (2005)食料庫の責任者になったハーリー。効率の良い分配方が決まるまでは、みんなには言えません。洗濯中のローズをハッチに連れて行き、手伝ってもらうことにしました。クレアが流されてきたメッセージの瓶を拾いました。チャーリーが…

LOST 2-3 信じる者

Orientation (2005)イカダ組の3人、アザーズにぶっ飛ばされて、檻になってる穴に放り込まれました。ソーヤーを持ち上げて脱出を試みますが、見張りに見つかり転落。もう1人の女が落ちてきました。ミシェルです。搭乗前にジャックが会ったアナ・ルシアですね…

LOST 2-2 漂流

Adrift (2005)大問題のイカダ組。ソーヤーはジンの声を聞きますが、マイケルが溺れてるので助けに行きます。するとジンだけ逸れてしまいました。壊れたイカダに何とか乗ってますが、サメが出てきちゃいましたよ。マイケルとソーヤーはケンカしながらの漂流と…

LOST 2-1 闇の底

Man of Science, Man of Faith (2005)古臭いパソコンを使ってます。レコードをかけたり、ちょっと変わった食事。男1人の生活のようです。武器をとったと思ったら、ハッチの中の人でした。深く続くハッチの中。上で悩む4人です。明るくなってから入ろうとジャ…

LOST 1-25 漆黒の闇

Exodus: Part 2 (Part II) (2005)爆薬を背負ってジャングルを歩く続きです。やっぱり出てきました。怪獣?逃げるのですが、ロックは冷静な顔で見に行きます。ビビった顔になった途端、引きずられていきます。ジャックが追いかけます。穴に引きずり込まれると…