2017-05-23から1日間の記事一覧

LOST 2-11 境界線

The Hunting Party (2006)今回の回想はジャックの真面目な性格が期待に応えられなかった物語。サラの手術を知った美人の女性が、父親の手術の依頼に来ました。サラを治して奇跡のドクターとして、ちょっと知られる存在になったようです。徹底的に調べたとい…

LOST 2-10 詩篇23章

The 23rd Psalm (2006)今回の回想はミスター・エコー。神父さんかと思っていたら、魂がないとまで言われるギャング。ヘロインのセスナ機に関わっていました。ナイジェリアですね。サッカーを楽しむ少年達の所へ武装集団が現れます。子供達を守ろうとする神父…

LOST 2-9 彼女の事情

What Kate Did (2005)意識朦朧のソーヤーが、看病しているジャックにケイトを愛してるとか言ってます。ケイトは果物を取りに行き、黒い馬を見ちゃったりしてます。シャノンのお葬式です。アナは出席できません。ケイトはレコードを聴きながらソーヤーの看病…

LOST 2-8 復讐

Collision (2005)今回はアナ・ルシアの回想シーン。アナはLAPDの制服警官。撃たれたそうで、カウンセリングを受けての復帰となりました。署長は母親ですね。事務職を命じられるも、強引に外回りに。復帰後の初巡回では、夫婦喧嘩の旦那に銃を抜いちゃいまし…

LOST 2-7 知られざる48日

The Other 48 Days (2005)今回は後部座席のアナ・ルシア達のエピソード。エコー、臨床心理士、ジャングルの木の上にバーナード。平和部隊のグッドウィンが火を起こしたりと。初日の夜に襲撃を受け、エコーが1人やっつけました。この男、乗客ではなさそうです…